2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近況。。。。

2009年04月04日(土)

バトン病が事切れて、早何ヶ月でしょうか・・・・。


どーも。。

部署移動があってからというもの、毎日憂鬱で最近また禿げてきました。。。





髪の毛が異常に薄いのが、今の最大の悩みです。

そうそう。。。

パートから臨職への昇格を蹴りましたwwwwwww


条件が良いなら、今の部署で頑張れば?・・・・・と。

確かにもう少し頑張れば、どうにかこなせる様になるとは思いますよ。



でもね。

今の部署の仕事に慣れないとか、同僚とウマが合わないとか・・・・。


そんなコトは、大して問題じゃないんだ。

仕事なんてやってりゃ要領だって嫌でも分かってくるし
割り切って仕事してれば、馴染めない事だってそんなに苦じゃぁない。


一番大きいのは。


給料安くても、やりたい仕事があるってこと。

それくらい好きな仕事だ。



再来週からは、またあの場所で仕事が出来ます。


楽しみだったり、逆にプレッシャーだったり。

でも、楽しみます。

そして、次のステップへの準備も始めようと思います。

そんなところかな・・・。





あっ!!!!!( ̄□ ̄;)!!




一人旅が、二人旅になりました・・・。



ちぇっ・・・・・タバコすえねぇじゃねぇかよぉぅ。。。(´・ω・`) ショボーン



でも、楽しみだwwww






あぁぁっ!!!!!!!!!!



にょうさんwwおたんじょーびおめでとでした。












テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:48  |  喪女的日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

にーっこにこどーーがっ。。

2008年11月28日(金)

今日もニコニコ。。。。 


明日もニコニコwwwww

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 モモ・女子・四捨五入すると・・・30orz
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見ていないわけない
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いいですよぉ。。。さぁこいぃっ。。。
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 2chのとあるスレ
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 何年でしょ?βのあたりから。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 貧乏なので一般会員ですww
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 最近は3日に一回くらい。弟に占領されて見られない・・・。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜の8時から12時くらい。休み前は一晩中w
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 料理。踊ってみた。ミク。ドナルド。最近森之進がキテるwwwww
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 6つくらいある。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 作ってない。
Q12 コメントはしますか?
A12 気が向けば。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないお。
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ないって。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ないからね。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 おぅ。。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てるお。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ちょっとだけみてる。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 知らなかったけど、ググって見たらおもしろそす。
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好き。無いと困るものの中の1つ。
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はぁーい。。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないですねぇ。でもやってみたいです。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あるあるwww
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 あいしてるぅぅぅぅ
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 アクエリオン。おっくせんまん
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 何回か聴いたけど、あーゆージャンルが得意ではない。。。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ↑なので特に無い。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 無い。大抵見て終わり。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いさじ兄貴。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ウサビッチ。初音ミク。ドナルド・マクドナルド。スパイダーマwwww
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 だいすきです。だいすきです!!!・・・大事なことなので2k(ry
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 時報が見たくてたまりませんww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 そーなの??おめれとさんww
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ふわぁーーーーい。
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

1にち1ばとん

2008年11月22日(土)

○×バトンバトン

Q1 入院
A1 ○中三の冬。受験を目前にして、盲腸で1週間入院・・・・。
Q2 船に乗る
A2 ○フェリーにはいつもお世話になってまふ。
Q3 飛行機に乗る
A3 ○修学旅行で。1回だけ。
Q4 食中毒
A4 ×以外に無い。
Q5 告白
A5 ×あるわけない。
Q6 朝マック
A6 初日の出見た帰りに。故にほぼ1年で1回だけ。
Q7 北京ダックを食べる
A7 ○修学旅行で。(二回目)
Q8 42.195キロ走る
A8 ×やろうともおもわん。
Q9 何かで全国大会に行く
A9 ×ないなぁ・・・。
Q10 ディズニーランド
A10 ○大好きです。
Q11 USJ
A11 ×TDRより惹かれる要素があまりない。
Q12 外国
A12 ○修学旅行で(三回目)
Q13 北海道
A13 ○来年4月の旅行で4回目になる。ちなみに初めて行った時の事は、全く覚えていません・・・。
Q14 沖縄
A14 ×一度は行ってみたいけど、暑いの嫌いだからなぁ。。。
Q15 京都
A15 ×行きたい。・・・・行きたいんだよぉぉぉ!!!
Q16 神戸
A16 ×どうだろ・・・。
Q17 九州
A17 ×ないですのぉ。。
Q18 名古屋
A18 ×実は、東京より下(西?)には行ったことがないです。
Q19 大きな地震の被害に合う
A19 ○大きいって言っていいんだろうか・・・。でも、怖かった。お墓が動いてた。
Q20 このバトンを答えるのに疲れた
A20 ううん。バトン好きですから。
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いまさら自己紹介wwwww

2008年11月21日(金)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 モモ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1202 いて座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 パスタ・チョコ・サーティーワンアイス・生春巻き・あんかけ固焼きそば・おこげ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 おさかな・・・魚介類全般
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 いーこいーこしてくれる人・手を繋いでくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いなーい
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 伸びをしたとき。無防備すぎてヤバイ。。。
Q9 好きな映画は?
A9 シザーハンズ
Q10 好きな色は?
A10 緑 green
Q11 趣味は?
A11 音楽聴くこと。映画観ること。写真撮ること。
Q12 兄弟は?
A12 おとーとひとり。
Q13 ペット飼ってる?
A13 パパにしかなつかない、ツンツンなお姫様がいる。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いまはなんも。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 パートでごわす。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人。最近底辺から脱出。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう 情報棒の赤いの。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ1年
Q19 S?M?
A19 Mだと思う。でもSのような気もする。
Q20 身長いくつ?
A20 チビ
Q21 体重は?
A21 デブ
Q22 足のサイズは?
A22 背の割に大きい
Q23 好きなマンガは?
A23 あれもこれもすき
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 水曜どうでしょう なによりも好き。
Q25 何時に寝る?
A25 10時~3時のあいだ
Q26 何時に起きる?
A26 最近は7時半~8時
Q27 持病ある?
A27 ないことを願っています。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ケータイ・小銭入れ・vaseline・リップクリーム・ハンドクリーム・ソリッドパフューム・印鑑・ビスタクエスト
Q29 いまの待ち受けは?
A29 大先生
Q30 いまの着信音は?
A30 でんわ→「ひまわり」(オルゴール)/福原美穂 メール→福原美穂5曲がランダムで。
Q31 パソコンには強い?
A31 強そうに見えるらしいが、実際そんなでもない。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。でもじつは、ひとり生きてるのがさみしくて、居場所が欲しかったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しくないといえばうそになる。でも、なかなかね。基本「来る者拒まず」
Q34 特技は?
A34 ・・・・。ないかも・・・。思い浮かばん。
Q35 質問長い?
A35 いいえ。そんなことないっす。たのしいお。
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許・漢検・PC関係が少し
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 介護士とか。トリマーとか。医療事務とか。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は片付けられない女だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 うたうたい。演技者。お花屋さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 襟足が肩にかかるくらいの、ウルフ。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 99.9・55.5・88.8           だったらいいのに・・・。
Q43 チャームポイントは?
A43 二重となきぼくろ。・・・・くらいしかない。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 どれも恥ずかしくて・・・・。
Q45 得意料理は?
A45 カルボナーラ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そぉなの???・・・・全部ウソだけどwwwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れてないお
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うんにゃ。してない。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないんです。ごめんなさい。
Q50 最後にひとこと!
A50 Q46でウソなんて言ってますが、ウソですwww


1日で3回も更新しとるwww

これは、放置フラグかぇ??
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

んんっ??(゚д゚`)・・・!?

2008年11月20日(木)

吹雪も止んで、お昼交代で1人になったので
ちょっくら、お写真タイムww

お客様は来るわけ無いのでw今日は堂々と
パシャパシャヽ(´▽`)ノ

帰って写真を見てみると面白い写真が1枚。


これ、カラーフィルムとか使ってないの。

ビスタちゃんでふつーに撮ったの。


IMG_0005.jpg


どうやったらこんな色味がでるの?

他のは、ふつーなのに・・・・。



(´゚д゚`)・・・


でも、こんなのがあるからたのしい。








テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

23:10  |  トイトイカメカメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
